スポンサーサイト


土日は練習試合の日

先週の土日にまたまたソフトバレーに行ってきましたよー。


最近食べ過ぎてるので以前よりもダイエットを意識しているのりさんです(^O^)


19日土曜日は練習試合ということで、先週からチーム内で連絡が回って来てたはずなんですが

今回もグダグダな感じで始まってしまいました。

所属のチームは強豪とは言い難い・・・・・・・んですけど

僕にとっては和気あいあいとやっている感じなんですよね。

そんな中、今回3回目の練習試合の相手になってくれたチームとの練習試合をやってきました。



今回僕たちのメンバーが、練習試合をするぞって言う気合が足りなかったらしく

集合してからトークで盛り上がり、試合中でも笑いが起ったり

まぁ楽しくは出来ていたんですけど、




相手をしてくれたチームメンバーさんたちも気が抜けてしまったようで、なぜかグダグダな練習試合となってしまいました。

自分的にも満足な動きができてなかったり、一杯ミスしたり・・


なかなか上達できないこのもどかしさ・・・((+_+))


練習試合が無事???終わって両チームが帰る時の事・・・・




事件は起こりました。













「試合中にヘラヘラしとったらいかんよね・・・・・」っって聞こえて・・・・・・








ムキーーーーーーーーって頭に来てたんだけど、


実際そうだから反撃できるはずもなく、

相手チーム様は帰って行っちゃいました。


後で聞くとほかのチームの話だったようだけど




明らかにうちの事に聞こえたんだよね。。。


うん。。。。まともな試合ができるようになりたいでっす<`ヘ´>


そして、日曜はというと。。。


いつも2チームが中学校の体育館を借りてるんだけど、片一方のチームの人数が足りないと
練習試合をお願いすることがあるんです(^v^)


今日は先週に続いての練習試合。

昨日と同じように・・・




動きがダメダメなんだよねぇ・・・・


今回は相手様のチームに混ぜてもらったんですが、

ローテーションから外れている間に、少しだけお話なんかしたり



ちょとだけ別チーム様との交流を深めてきましたよwwww


ソフトバレーって年齢問わずに男女ができるから、


そうゆうところがイイネっつって再認識できる瞬間でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

いつママさん

ソフトバレーって誰にでも出来るスポーツですよ。
その名前の通り柔らかいボールを使ってますー(^-^)

ちゃんと体動かしてないとメタボになっちゃいけないんで
健康も兼ねて楽しくやってます。

いつママさんのブログにもまた寄らせて頂きますね(*^^*)

Re: こんばんみ~o(^▽^)o

はちみつさん

応援ありがとございます(*^^*)
まずは、動かない体をなんとかする所から
頑張ります(笑)

こんばんは

先日は訪問ありがとうございました。
ちょこちょこ寄らせてもらいますね。

ソフトバレーって
普通のバレーと何が違うんだろう?
ボールが違うのかな?

でも、体を動かすっていいですよね。
メリハリのある練習が出来るといいですね。

こんばんみ~o(^▽^)o

いいですね~私もやりた~い!!
皆んな本格的にやってるのね~
次は気合い入れて勝ってね(^_-)-☆
応援してまっせ~♪
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

