スポンサーサイト


この間第2話が終わった月9ドラマのビブリア古書堂だけど、

我が家では2話ともみさせて頂いてます。

内容は・・・・・・



素直な心でみてますのでーーーーーー



あとは各自のお任せしますww




いや、、、、ドラマのお話をしたいわけじゃないんですがwww




それに出ている剛力彩芽さんの日めくりカレンダーが出てきちゃいました。

それがコレっっっ






なんでこんな物があるの???っと申しますと



年末にお客様に配っている日めくりカレンダーが


1個だけ余ってただけっていう・・・・・


ちゃんと粗品って袋に入れてますしねw





ただそれだけの話です(;一_一)

これって毎年その年のTVに一杯出てた女優さんとかが出ているんですけど、

去年1年の物は


武井咲さんだったと記憶しております。


お客様に配っているものなんだけど数量も決まってて、「毎年これがあると嬉しいのよ~~~」

トカ、

「毎日めくるのが楽しみ~~~~~」トカ、、、


言ってもらえるんですよね。


まぁいつも1個も残ってないから今年位はお店(自宅?)に置いておいてもいいかなーと思ってます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: へぇ~

> はちみつさん

日めくりカレンダーだと大安吉日がすぐに分かるのがいいんですよー(*^^*)。
>
> お客様に渡すっていっても数はあまりないんです(>_<)

へぇ~

ちょっと楽しみですよね~
毎年 頂けるカレンダーって・・・
期待しちゃいますよ(´∀`)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

