スポンサーサイト


インフルエンザがやってきました。

題名の通り、インフルエンザにかかってしまいました。

かかったのは奥さんと娘二人なんですが(~_~)



僕は今のところ何ともないのですが
時間の問題かもですね。

一昨日奥さんと長女が病院へ行き、
昨日は僕が次女を病院に連れていってきました。



病院に着いたら



それらしき患者さんの多いったら
待合室が一杯で、車の中でも待っている方もいるくらいでした。


まぁ車の中にいる方がうつされる心配もへるしね(^-^)


うちの子は症状が軽いんですけど、
念のためのインフル検査の結果は、






(-_-;)ビミョーーーだねぇっっって


家族がかかってるから、おなじでしょうね
って診断されました。

次女は日曜に参観日と火曜日に課外活動でバスで
砥部までいく予定はいってるんですよ。




医者には5日ほど学校は休んでねって言われましたけど、

担任の先生から連絡があって、




本人が元気で熱がでてないなら、日曜も火曜も参加しようと言って頂きました。



こんな時って悩ましいけど、

行けそうなら、参加させてやりたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

NOBUKINGさん

来て頂いてありがとうございます(*^^*)
そんな事言われるとエヘエヘってなってしまいそうです(笑)

髪のことも書いていこうと思ってますので、
またお越しくださいね(^-^)

No title

のりさん・・・。

あ~た。あ~た。

丁寧な礼儀正しき人だ~涙・・涙・・・。

コメント・・・あざっす!

礼がいいたくて参上したナリ(笑)

では・・・これからも髪について教えて(笑)

失礼しま~す。( ̄^ ̄)ゞ

Re: こんばんは~

すずさ屋さん

子供向けサービス業務されているんですか(*^^*)
子供達にお休みされると仕事になりませんね(>_<)

すずさ屋さんも十分注意してくださいね~。

こんばんは~

インフルエンザ流行ってるみたいですね(><)
子ども向けのサービスを扱う仕事をしてるんですが、
「学級閉鎖になってしまって外出禁止なので今日行けません」という連絡がたくさん来ます。
年末はノロで学級閉鎖になってたなあ…。

私も気をつけます!

Re: お大事に

Kepamathさん

コメントありがとうございます(*^^*)
家族全員がインフルエンザにならなければいいのですが。

今のところ家族の症状は落ち着いているので
このまま収まってくれたらなーと思ってます(^-^)

お大事に

初めてコメントします。

インフルエンザ,大変ですね。
家族の中で一人かかると
みんなでウイルスを回してしまうことも…。

それに,あとになればなるほど
ウイルスが強くなっているような気がするので
のりさん,本当に気をつけてください!

Re: No title

ちっちゃいパパさん

はい(^O^)

うつらないように自分から隔離してます(笑)
ちっちゃいパパさんも気をつけて下さいね(^O^)

Re: こんばんは♪

アイスさん

うつされるか押しのけるか日々体温計とうがいと手洗いで耐えています(^O^)

娘も今のところ変わらずなのでほんとにインフルにかかってる???って疑いそうな程軽いので
このまま何事もなければいいんですがね^^

Re: No title

やまゆうさん

せっかくのイベントなのでこのまま熱が出なければいいんですが。
やまゆうさんも気をつけてくださいね~(^O^)

Re: No title

真ごころさん 

そうなんですよね~。奥さんは検査して陽性でたんですけど、
娘2人とも微妙なんですよね。

予防接種受けてるから症状が軽いのかもですね。
僕は変わらず平気ですよ(^v^)

No title

お大事に…

のりさんも移らない様に気をつけて下さいね!

こんばんは♪

ご家族にインフルエンザがいると、絶対にうつっちゃいますよねー(>_<)

課外活動の日までに熱が出ないといいですね(*^^*)
健康で過ごせますように(^人^)

No title

インフルエンザですか。。。(__ __ ;;)
流行ってますもんね。

学校行事があるんですね~。
親としては、行かせてあげたいですよね!
インフルエンザじゃないことを願ってます!!

お大事に(^_^)

No title

インフルエンザて、かなり恐怖ですよね。
でも、家族の誰かがかかったら、次は自分??

て、おもっていたら意外と自分だけ平気だったり・・・(・。・;

こればっかりは分からないもんですね。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

