スポンサーサイト


高速道路も怖いですね

昨日から報道されている笹子トンネルですごい事故が起きてますね。
僕もまだ詳しい内容は把握しているわけじゃないんですけど。。

少し聞いた内容の中では、1977年に完成してる(間違ってたらスイマセン)という事を聞いたんです。

1977年って・・・

僕が1歳の時じゃないですか。

事故の原因究明はこれから調べて行くんでしょうけど、35年も立っているものだからやはり老朽化ってこともあるのでしょうね。

そして9名の方が亡くなりました。
ご冥福をお祈りするとともに、同じ事故が起きないようにしてほしいなと本当に思います。

これが今朝の僕の行動でしたが、

会社に行ってからは更なる連絡を受けました。

夫婦でお店に来てもらっている方がいらっしゃるんですが、その旦那さんが亡くなったという知らせを受けました。

僕はその方とは1年程しか顔を合わせていなかったんですが、知っている方がそうなると落ち込んでしまいますね。

旦那さんの奥さんには元気を出してほしいと思ってますし、今までと変わらずウチのお店に来ていろんなお話をしてほしいなと思います。

今日は暗くなる記事になってしまいましたが、忘れないように書かせて頂きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

