スポンサーサイト


今日の出来事

今日は特別に何かが起ったわけでもないんですが、

朝からお店の裏にある木の剪定に業者の方が来てました。

朝8時半~いつ終わる???って感じでやってますがww


去年から比べると、根元が傷んでいた木もあったので、ずいぶん減ってきたんですがそれでも

剪定ってのは時間がかかるようですね。


綺麗に切ってくれたらまた母が朝一で買ってきた花を植えるんだろうど(*^_^*)




先週はうちの奥さんと娘がインフルになって大変だったけど


さっき妹から母に電話があって

今年初めまで入院していた子供が調子が悪いから、午前中に病院に行って診察してもらったら







入院してください



との診断だった(+_+)



なので先程から長女と二男は実家であるお店に待機させているんですね。


男の子って小さい間は体が弱いって話を聞いたことがあるんだけど、、

ここまで弱いのかっっっって。


今年はインフルも流行っているし、ようれい菌?とやらも流行っているらしいので、

まだまだ油断できないんですよね~。



大人だったら体調悪くなると、自己管理ができてないねって事も言われるだろうけど、
子供にはそうは言えませんしね。


でも、日頃からちょっとづつ対策
やっていると、癖になってくるのも事実なんじゃないのかな?


最近は健康の事だったり髪の事だったり色々と気にするようになってきたから、、


自分でも意識が変わってきたかな~~っておもってます。


やっぱり健康第一って事ですね(*^_^*)



今日はいつになくグダグダな日記?になってしまいましたねwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

花音さん

ありがとうございます。
昨日聞いたら1週間ほどしたら退院できるんじゃ?って感じに言ってました。
ニュースでは今がピークだって言ってたので花音さんも気をつけて下さいね。

庭は・・・・母的にはもうそんなにいらないじゃんwって言うのでコンパクトになってきてますよw
代わりに花など植え始めてました(*^_^*)

No title

甥っ子さん心配ですね。
インフルとか色々流行っているので
入院したほうが安心かもしれませんね。
早く元気になりますように!

すごい立派な木がたくさん!
大きなお庭ですね~(^^)

Re: No title

はちみつさん

昨日、母をつれて様子を見に行ってきましたよ。
以前入院してた時とちがって元気そうでした。

はちみつさんの甥っ子さんも大変だったのですね。
今回は早目に退院できると勝手におもってますー(^-^)

No title

うちの甥っ子も小さい時弱くて
入院を繰り返していました。
今 中学ですけど元気になりましたよ~
丈夫になってくれるといいですね!!

Re: No title

NOBUKINGさん

体が資本てすものね(^-^)
自営になると健康診断とかもじぶんでしなきゃいけなかったり、、

お互い気をつけていきましょうね(*^^*)


No title

失礼するでふ!( ̄^ ̄)ゞ

まったくもって・・・その通りだと思うでふ!

健康・・・・大事だずえ~~(笑)

のりさんも自営だから・・・感じるかもですが。

働くこと 遊ぶこと 家族 挑戦 や 色々(笑)

全ては 健康な体 が とても大切な・・・。

キーワード! 日々の健康への意識・・・大切だと。

思いまふ!( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

火酒さん

少しずつ暖かくなってはいますけどまだまだ注意が必要ですよね。
薬飲ませたり塗り薬があったりで大変みたいです。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

よっちゃんさん

ありがとうございます。
僕からすると甥になりますね。まだ8ヶ月くらいなんですよ。

早く良くなってほしいです(*^^*)

Re: No title

キラヤムさん

ありがとうございます。
体が弱いので(笑)かなり気をつけてますよ。

キラヤムさんも気をつけてくださいね(^-^)

No title

インフルエンザにノロウイルス
流行性胃腸炎に普通の風邪
加えて花粉に中国発のPM2.5・・・

色々と気をつけなければいけないことが
なんだかんだでてんこ盛りですよね。
でも、健康には変えられません!

さて、リンクを貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願い致します^^

No title

のりさん、こんばんは。
甥っ子さん?ですか・・・ご心配ですね。
気圧と気温の変化が激しいと、知らず知らず、気持ちも上がったり、下がったり・・。気持ちも体もついていくのが大変ですものね。
お大事になさってくださいね。

No title

ブログ訪問

コメありがとう

そうなんだ・・・
大変だね
早く治るといいね

のりさんも
インフルエンザとかならないように
気をつけてください
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

