スポンサーサイト


3日間連続になりました

以前一緒に練習をさせてもらったチームへ
昨日参加させて、もらいました。

チームのキャプテン同士の交流がありますので
僕は便乗しただけですが(^-^)/


今回は、女子リーグ用のネットの高さだったし、向こうはスタメン六人。こちらは男性四人と女性1人というメンバーで始めたんです。

そのなかに、高校生らしき男の子が参加していたんすがその子はバレー部の子らしくジャンプ力はあるし、
アタックは

これは反則ぢゃねーの?

って思う位、キツイのをうってたんですよね。

あんまり綺麗なフォームでうっていたんで参考になればなぁと思ってガン見してましたね(^ω^)

まぁイケメンくんだったですしね。僕と同じくらいの(笑)





・・・







サブイ間が・・・・・(~_~)







今週は金土日と3日連続でバレーに行くことになるので、奥さんの機嫌も心配なところではありますが、

イケメンな体型になる妄想をしながら
今日も体を動かしてきます。


ソフトバレーは気軽に出来るスポーツだから
体を動かすには丁度いいんですよね(^-^)/

目指せマイナス○㎏です(*^^*)
まだまだ体が重いんで非公開ですよー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はちみつさん

う~~んw悩ましい質問ですね(>_<)

参加し始めてから1年半程になるんですが

体重的には・・・・・それ以上に食べちゃうんで変わってないかなw
でも昨日の練習の後で始めた頃より動きが俊敏になって来てるねーって誉めて頂きました(*^_^*)

一人で運動ってなかなか続かないので、そこもいいところですね。
去年、小学校PTAのバレーに参加した時は3キロほど痩せてゲッソリしたねーーって言われるほどハッスルしてしまいましたよーー<`ヘ´>

Re: No title

花音さん

いや~健康の為に一緒にしませんか・・・ってのが誘われた初めの一言でしたよ(^u^)

色んな世代の方がやってるので楽しくやれますよ。
この間、隣町で開催してたソフトバレーの大会での優勝者が60歳↑のチームだっていうくらいなので(*^_^*)

花音さんも今から始めたらスタープレイヤーになれるかもです<(`^´)>




No title

教えてくださいよ~
バレーボールの効果はどのぐらい
出てるのですか!?( ´艸`)

No title

スポーツマーン!なんですね(^^)
ソフトバレー、結構きつそうです!
でも痩せるなら・・・やってみたいw
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

