スポンサーサイト


髪は大事にしたいですよね

僕自身あまり芸能ニュースの事に関心が強いわけじゃないんですが、

AKB48の峰岸みなみさんが髪を切って動画にUPしてましたね。
その動画も削除されたみたいですが。


賛否両論あるようですが、恋愛位はしてもいいじゃないかっってのが僕の個人的意見だけど

アイドルだとそうもいかないんでしょうかねぇ。


まぁ娘2人を持つ親としては

髪切っての謝罪はしてほしくないな~って思っってますね。世の中髪の毛で悩んでいる人もいっぱいいるはずですしね(>_<)



髪の毛の悩みって誰にでもあるんだと思うんですが、健康な髪の毛を維持するにはきちんとした手入れをしなきゃいけないですよね。

今は大丈夫でも抜け毛や薄毛になりたくないのでしっかり予防するって事も大事だとおもうんです。


我が家で使っているシャンプーはノンシリコン入りアミノ酸シャンプー

Dr.natureをつかっています。

これを使い始めて髪質もかなり変わってきたんですよね。

艶もハリも出てきてますし、朝のセットも楽ちんなんです(^v^)



髪の毛のお悩みがあるなら使ってみて下さいね~。


Dr.natureのホームページです

http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=Me5LO3xg1123dn

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ふろまつさん

ノンシリコンシャンプー使ってたのですね。

いろんな種類があるから何を使えばいいのか迷いますよね。
教え子さんも試験上手くいきますように(^-^)

訪問ありがとうございます。ウチはノンシリコンはパサパサになってしまうから、やめました(笑)
看護学生は、みんなテスト受かって欲しいですね いちよう教え子たちがいるから、少しは気になります。

Re: No title

まずは、免許からになりますね。
友達はバイク乗ってた子もいましたよ(^-^)

ホンダのフォアだったかな?

No title

髪の毛には悪影響かもしれませんが、乗っちゃいますか、バイク。

愛知はバイカーが多数で、知人・友人が多数出来ますよ~

Re: No title

はちみつさん

ダイエットは意識しつつもなかなか上手くいかないのですよね~。
仕事中でもふと姿勢と呼吸は意識するようになりましたよ(^v^)

恋愛位は認めてあげてもいいですよね。
もちろん見つからないように・・・ですねw



No title

お疲れのようですね!
バレーとお仕事でやせましたか?(´∀`)

恋愛ぐらいしますよね(^-^)
もっとしっかり隠すべきでしたよね~
見つからないように・・・
丸刈りにしなくても良かったですよね!!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

