スポンサーサイト


日々の健康って大事ですよね

昨日、雨上がりの宮迫さんの体調についてニュースやらネットやらでいろいろ報道されてましたね。

病気になってしまったのは残念なことですが、ちゃんと手術して元気になってまた帰ってきてほしいですね。

病気といえば僕自身も過去の事ですが、尿管結石なるものになってしまいました。

これは2年半程前の話になりますが、仕事が休みの平日に朝6時に目が覚めたけどなんともなくて、娘2人が小学校に登校する時間(7時半頃)になって少しお腹が痛み出して、その30分後には救急車で病院に搬送されていました。

なんでも尿管結石だとかかる方が多いらしく、僕が運ばれた時にも同じ症状で1名が先約で処置されていました。

その時は、午前中検査をして。午後から振動でお腹の石を砕くという処置をしてもらいました。

その時の看護婦の方が言うには、、、

女性で言うと出産よりはまだマシだよ~って軽く言われてしまいましたが、、

当時の僕はそれどころではなく痛みに耐えるのに必死でしたね。

1日だけ入院しましたが2日目で無事退院することができたのですが、初めての入院だったので30歳過ぎでも不安だったですね。


話はかなりそれちゃったけど、やっぱり健康第一だから、少しずつでも僕がコレいいんじゃない?って思うことはブログに書いていこうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

