スポンサーサイト


夜のTVがアツイ

最近PCの調子が悪いのか・・・・



書いていたことが飛んでしまいましたw


昨日の深夜某局のTV番組を見ていたんですが、

某局ってのはN○Kさんなんですがねw

0時過ぎ放送なんですが(番組名は失念)

視聴者参加型クイズ番組なんです。


昨日見た設定は


戦国時代風天下統一って事で

正解者+参加視聴者の正解率が高い方が勝ち上がっていくというものでして・・


ゲストタレントさんが8名出ていたんですが

その誰かに応援して、クイズをするというものだったんですね。


ラサール石井さんだったり、ユージさん。松本明子さん。平 愛梨さん




後誰がいたっけな・・・・


結果的にはラサールさんが優勝していましたがw

対戦形式で負けても、支持者が鞍替えたり、正解率が低くても下剋上っていう敗者復活戦があったり



まぁなかなか楽しんで参加してました。


昔はTVも見るだけだったのに参加型になると更に楽しさが増しますね~。


おかげで寝たのは1時を回っていましたが・・

そんな時間でも四万五千人ちょっとの参加者がいるんですよね。


月曜が祝日とはいえ・・・皆遅くまで起きているんですねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

花音さん

同じ番組見ていたんですね(^-^)

次回は4月始め頃に放送しますーって言ってたと思うので、一緒に参加して勝負しますかー(^-^)/

No title

ちゃんと見てなかったけど、我が家でもこのTVついてましたw

あんな時間に、参加した人だけでもそんなにたくさんいたんですね~。
ビックリです!

Re: No title

スカイさん

コメントありがとうございます(^-^)
三歳のお子さんが相手だと手強いですよね。

確かに僕もうちの子が小さい時に添い寝しててそのまま朝まで寝てました(*^^*)

Re: No title

はちみつさん

ドラマで四時半って・・・
そんな時間まで起きてられないでっす(~_~;)

何か貰えるか~っていったら
正解できた時の達成感ですかね(*^^*)

Re: No title

mon mamaさん

参加型番組ですー。
大喜利でもやってたんですね。
クイズだとみんなが参加できるんでやってみると
楽しいですよ(^-^)

No title

こんばんは
訪問&コメントありがとうございました

楽しそうな番組ですね♪今は3歳になる子供の相手で毎日ヘトヘト。。。
21時には布団の中なのでなかなか遅い番組をみる体力がありませんが;(><);

相互リンクありがとうございます(*^ v^*)
早速リンク貼らせて頂きました
よろしくお願いします☆

No title

休みだとつい夜ふかししてしまいますよね!
私はTVは見ていなかったけど
韓国ドラマに夢中で4時半まで起きてましたよ
( ̄▽ ̄;)
で・・・参加して何かもらえたりするのですか?

No title

のりさん 様
こんばんは(^^)
訪問&コメントありがとうございます

深夜の参加型番組ですか~
N〇kさんね(笑) 私は 前ですけど
携帯大喜利によく 参加していました
でも 一向に採用にならないので
やめちゃいました(^_^;)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

