スポンサーサイト


違和感が・・・

昨日の晩の9時頃に気がついたんですが、、

妙にお尻のあたりがコリコリするな~と思って触ってみたら


尾てい骨のちょっと右下にしこりのような物ができてたんです((+_+))



暫くなんだろ~~って考えていたんですが、

変なモノだとまずいので一応奥さんに言って無理やりに見せちゃいましたw


健康には変えられませんからね。

見た目はどうにもなってないらしいので、昨日の夜は就寝して





先程、ちょっと仕事を抜けて近所の整形外科のある病院に行ってきました。



まぁそこはうちと取引のあるところなので


先生も顔見知り(ギックリになった子がいる病院ですねw)



そして、ビビリの僕の診察になると





「うん。多分傷から菌が入っただけだろうから薬出しとくねーー
薬飲んで終わったらまた診察来てください」だって・・w




お尻見せてソフトタッチに触られて診察は終わりました(;一_一)


行く前はちょっとビビリだった僕もこれで一安心できました(*^_^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (´∀`*)ウフフ

はちみつさん

そうなんですよ。
実はビビり屋なんです(>_<)

以前に別の病気で治療の時に素っ裸になった事があるから~って

想像しちゃ駄目ですよ(笑)

(´∀`*)ウフフ

診てもらうと安心するよね~
でも・・・
無理やり見せたって・・・
なんか笑える( ´艸`)
お尻出しのりさん想像しました(;´∀`)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

