スポンサーサイト


運動第2弾

運動第2弾ということで、


バドミントンを始めました。


いつもお世話になってるバレーのメンバーからのお誘いで始めたんですが、




高校生時代はバドミントン部だった私<(`^´)>


ちょと自信はありますw




まぁ毎日運動に出かけている訳じゃないんだけど。。。



これでもうちょっと痩せれるかなw



今夜はもぅ遅いから



詳しくはまた次回に書きますね(^O^)

睡魔に勝てませんでした((+_+))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はちみつさん

楽しみながらやってるんで今のところはがんばってます~。

はちみつさんが思うより遙かに大食漢なので簡単には痩せられないかもw

どちらが先に痩せるか競争してみますかね~~(*^_^*)

No title

おほほ(-^〇^-)
頑張りますね~
すぐ 痩せちゃいますよ。
きっと・・・
置いてきぼりにしないで~(^O^)

Re: No title

Nakakeiさん

利き腕だけじゃなくって全身筋肉痛になってます(>_<)
なので、仕事もヒイヒイ(;o;)ハアハアいってます。

No title

こんにちは!

バドミントンいいですね!!!

きっと次の日から利き腕だけ筋肉痛ですね(´∀`)笑

頑張ってください!!!!♪

Re: No title

ますかっとさん

健康の為って事ではじめたんですけど今じゃガッツリハマってます(^-^)

これで痩せれるといいんですけどね(*^^*)。

No title

のりさんさん♪
先日はコメントを下さりありがとうございました。

適度に体を動かすのって大事ですものねぇ。
私のバド部の友達も、右腕・右脚がカッチカチに
発達していたっけなー (´ー`)

Re: No title

かん2さん

バレーって言ってもソフトバレーですよ~。
固バレーの方は骨がおれちゃまずいんで怖くてできませんw

僕も膝と腰を痛めて運動から遠ざかっていたんですが最近になってまた始めたんですよ~。
最近って言っても1年チョイ経ちますがw

ちょっと汗を流すにはちょうどいいんでかん②さんも健康の為にソフトバレー始めますか~(^O^)

No title

こんにちは~★

バレーなさってるんですか!!
あたし、元バレー部員&マネージャーでした(^^)
膝を悪くしてからは本気では出来なくなってしまいましたが、バレー楽しいですよね♪

バドもいいですねー!体動かすのって気持ち良いですし、健康にもいいですからね(^^)

怪我には気を付けてくださいね~

Re: はじめまして!

kenjiさん

久しぶりにやったんで、今日は朝から腕と腰が筋肉痛になってますー(笑)

バレーやってても使う筋肉が違うんでプルプルいってますよー(^-^)

Re: No title

花音さん

半年ぶり位にラケット持ちましたけど、
空振りの連続でした(笑)
利き腕が太くなるのと利き足も太くなってるとおもいますよ。
僕も右腕右足はちょい太めです(^-^)

はじめまして!

おはようございます!

バドミントン楽しそうでいいですね~☆彡
運動か~ 最近してないな~(><)
まだ 寒い日が続きそうなので
風邪を惹かないように注意してくださいね!

では また訪問しますね~(*´∀`*)

No title

わお!更にバドまで始めたんですか!
友達でバドにハマッている子がいますが
利き手の腕だけが異様に太くなってました。。
腰に気をつけて頑張ってくださいね~(^^)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

