スポンサーサイト


我が家のバレンタイン

最近家で運動馬鹿って呼ばれているのりさんです(笑)



木曜・バドミントン
金曜・誘われてほかのチームへソフトバレーの練習の参加
土曜・いつものチームでのソフトバレーしかも今日練習試合
日曜・木曜と同じ場所でバドミントン

う~ん・・・・



確かに運動馬鹿って言われても仕方ないような気もする(;一_一)


さて、

今年のバレンタインですが我が家では。。

というよりうちの娘がここ数年友チョコなるものを作ってるんです。

13日の7時半頃~10時位だったっけなぁ???


その位まで友チョコの制作に取り掛かっていました。


何人分作ったのかは定かではないんですが、

友達同士で交換してるんですよね~。



そういえば去年は仕事が終わった後にチョコ配りの為に

使われた記憶があるなwwww




チョコ作りって言ってもほぼ奥さん主導でやってたんだけどねw


終わりかけになって


父さんにもあげるわーーーーってホイっと渡されました。



できたてほやほや



ラップにも包まれず、お皿のまま出てきちゃいましたがw


今年も一応????家族からのチョコはGETできた模様でした(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おっ!

最近は、連続なのでさすがにバテバテですよー

バテた体にはチョコで疲労回復ってことでたべまくってます(笑)

おっ!

週4はかなりハードですぞぉ~
それも連チャン!
1ヶ月後にはスリムのりさんですね!

お嬢さんからのチョコが一番でしょ~(^O^)
誰か私にも作ってくれないかしら?

Re: No title

NoBUkingさん

有難いい御言葉てこざいまする(*^^*)
NoBUさんの話はいつも楽しませてもらってます。

僕もあんな感じで書きたいんだけど
笑いのセンスゼロなのでむりなんですよね(笑)

No title

失礼しまっす!

のりさんの話は・・・。

いつも温かいな~・・・・。

心があたたまるですよ。

ほのぼのバレンタイ!最高です。

失礼しました!

Re: No title

nakakeiさん

運動できるって言っても体力はないんですよ(>_<)

ソフトバレーやっててもいっつも一番最初にハアハアいってますw
ちょっとでも体力増えたらいいんですけどね~~(^O^)

No title

こんばんは!

娘さんからの一番最初のチョコは嬉しいですね♪


しかし、活動的ですねー
うらやましい限りです( ゚д゚ )

運動が出来るお父さんって素晴らしいです!!

Re: No title

花音さん

今年はパイの実風な物を作ってましたよ(^-^)

当日に渡せなかった友達で
バレーメンバーの娘さんには親経由で渡すことになってしまいましたー(>_<)

僕のチョコは目の前に出てきた瞬間で
食べて無くなっちゃいました(^-^)/

No title

お嬢さんからのチョコはまた格別でしょう!

最近は友チョコが本当に流行ってるみたいですね~♪
結局女の子も自分で食べたいもーん(^^)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

